セガネットワークス ファン感謝祭¶
ラジオ聞き初め頃からやりだしてずっとプレイしているのと、割と近め + 無料 だったので行ってきた。
チェンクロラジオ出張版から小林ゆうがフリーダムすぎる。 人の話を聞いている気配が殆ど無いわ、「今後やってみたいキャラは?」という話題に対して、出演していた稲田徹の声を当てたいと言い出す始末。
なお、この後のチェンクロチャレンジでどう考えても画伯枠で参戦。ヴェルナーのような前衛芸術描いてた。初めて見たよ……
ぷよクエのコーナーでは、タイムアタッククエストを2分切っていく超人たちが。 だいれんさチャンスでダメージ計算してあえて全消ししに行かないとか戦術的すぎる。
ファッションショー、概ねニコ生のコメントどおりの感想。 最後2組のアルドラと、そして ナックル のハマりっぷりがすごかった。というか完全にナックルの中の人のためのショーだった感じ。
新機能紹介では、七つの大罪コラボや正月イベントの紹介などまだまだ勢いは続くという感じがわかる。あとシステムが結構なボリューム。 で、アニメ化するらしいけどキャストどうすんるんだ?思い切ってエンディングクレジット2ページ分石田彰とかやって欲しいけど。
別件があるので、チェンクロのタイムアタックは見学せず。予選はトライしたけど上位陣は40秒台なのでそもそも相手になってなかった。
大抽選会で3等があたってシリアルコードをもらったのだが、入力期限が短すぎるだろ。 イベント中だからこそなものじゃないんだから、当日中じゃなくてもいいじゃないか。
新年なので、プライベート気味なものの目標をたてる
アニソンCLUB-R vol.1